学生陸マイラーへの道標

学生ANAマイラーとしての活動報告や説明をするブログ

可愛すぎるねこてん。 何歳?年収は?ニコ生? 2017年最新版

 

最近、ものすごい勢いでチャンネル登録者数を増加させているねこてんちゃんの最新情報を発信していきます! 

 

名前の由来は?何歳なの?どーゆう人?

 

古い情報が多いから、最新の2017年版を書いていきますよ!!

 

 

ねこてんちゃんの基本情報 

 

  • 名前の由来は?      大好きな猫と天使
  • 年齢、誕生日は?     現在20歳!誕生日は10月1日
  • 職業?          自称ニート、バイトをしてた時期もあったみたい笑
  • 出身高校は?       群馬県 板倉高校 大学進学はしていません!
  • チャンネル登録者数は?  なんと51万人!!※2017年2月現在

 

名前の由来可愛すぎるし、自称ニートだけどあなたは立派なyoutuberです。

チャンネル登録者数ののびには驚くばかりです!!!

 

なんでこんな人気が出たのか?もっと深〜い情報も考察していきますよ!

 

ねこてんってどんな人?どんなyoutuber?

 

ねこてんちゃんがなんでこんな人気が急上昇しているのか

答えはねこてんちゃんの性格と動画のゆるゆるさにあります

 

自由にカップ焼きそば食べたり、おでん食べたり、、、

 

ペットの愛猫と戯れたり、ゆる〜いメイク動画あげたり、、

 

自由奔放な性格で、ゆる〜く不規則に投稿される動画が人気を集めているのでしょう!

 

ゆる〜い性格で顔はアイドル並みなのに、全然気取ってなくて、もー最高かよ

 

ねこてんちゃんの気になる年収は??

 

気になっている人も多いのでは? 

去年の初秋頃に投稿された動画では、一人で生活出来る位の給料と話していました。

 

ってことは、高校卒の初任給くらいって考えて13万円くらいかな?

 

だけどもだけど!!!それは去年夏頃の話し

最近はサブチャンネルも開設してて、チャンネル登録者数も2016年夏と比較すると2倍近くになってることを考えると、、、

 

少なくとも、月20万円ー30万円の収益は発生していると思います。

 

実際に今年に投稿された動画では、貯金額が700万円あることを明かし、今年の目標が1000万円突破と語っていました、、

 

あんな可愛い顔して、えぐい額稼いでやがる。。おそるべし、ねこてん

 

ねこてんちゃんのニコ生時代

 

 なんとねこてんちゃんはyoutubeを始める前、ニコ生で活動をしていました。

ニコ生を始めたきっかけがリアルの友達が少なく、愚痴るはけ口としてニコ生を始めたみたいです。

 

そのことが影響しているのか、ニコ生時代はあたりまえのようにbanされるような視聴者を煽る動画が多かったみたいです!! 当時のことについては、自らの動画で説明しています。

 

基本的にマスクをして動画出演していたみたいですが、やはりその可愛さでニコ生時代にも登録者2万人を超える有名ニコ生主でした。流石です。

 

最近はyoutubeでも下ネタをコメントする視聴者にブチ切れたりと、ニコ生時代の一面が垣間見えます笑

 

鼻テープ?素顔について

 

ねこてんちゃんのトレードマークと言えば、動画出演の度に変わる鼻テープ

 

自らの動画で、自分の鼻に昔からコンプレックスがあったことを告白してくれました。

ニコ生時代の素顔がネットに流出したことを受け、動画で素顔の写真を見せてくれました。 

このことについては、他の記事で詳しく書きますね。

 

個人的には、鼻を見せても十分可愛く、今後素顔で出演してくれることを期待しちゃいます。

 

まとめ

 

  • 年齢は20歳で、高校時代は友達が少なかった。
  • ニコ生出身
  • ゆる〜く自由な性格
  • 可愛い顔してえぐい額稼いでる!貯金700万!!

 

いろいろな面でねこてんちゃんを見てきましたが、

やっぱり自由人でゆる〜い性格なのに実はコミュ障って所が男心をぐっと掴んでいると感じました。

 

チャンネル登録者が50万人を超え、今後の活躍が更に期待出来ます!

今後もゆるーく男性陣を癒してくれるような動画に期待しましょう!!

 

私も1ファンとして応援を続けます大好き!!笑

 

 

         最後までお読みいただきありがとうございました。