学生陸マイラーへの道標

学生ANAマイラーとしての活動報告や説明をするブログ

paymoの女の子が可愛い 川口カノンって??

Youtubeの広告で流れていた割り勘アプリ「paymo」のミュージックビデオ。

 

  • この女優さん誰?可愛すぎる
  • ノーカット撮影すご
  • 音楽が癖になる!!

 

などYoutube内で高評価の嵐なんです!!

僕も普段は、広告を5秒でスキップするけど、この広告はつい最後まで見ちゃいます(笑)

しかも、何回も、、

 


「paymo Table Trick」 #スゴ技 #神業 #ワンカット #girl

 

このビデオに出演している主演女優の名前は川口カノンさん。

 

ビデオの中では、何度もテーブル引きを見せてくれます。

 ノーカット撮影で49テイクもこなしたそうです!

 

今回は、そんな川口カノンさんについて書いていこうと思います!!

 

川口カノンって誰??

 

paymoのビデオに出演している美女 川口カノンさん!

まず、はじめに彼女のプロフィールを見ていきましょう

 

川口カノンのプロフィール

 

       

          f:id:arhbro:20170221212305j:plain

 

名前:川口カノン

生年月日:1996年7月23日

出身地:大阪

事務所:アヴニール大阪

身長:173センチ

主な代表作:雑誌「インテリジェンス」表紙モデル カタログ「フェリシモ」等

 

 

なんと驚くことに、身長が173センチもあるんです!!ビデオ内で圧倒的な存在感があったのにも納得です。

出身地は大阪らしく、最近は活動の拠点を東京に移しているようです。

 

また、アメブロもやっているらしく気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

年齢は20歳で、大学に進学せず女優とモデルの活動を中心に活躍されています!!

 

他の出演CMや広告は??

 

他に出演しているCMなどがあるのか気になりますよね!!

 

実は、最近放送開始されたモンストのCMに出演し、可愛いと話題になっていたようです!!

ペイモの川口カノンさんとは違った彼女の良さを見ることが出来ます!!

 

また、生まれ持ったスタイルの良さを生かし、UNIQLOの広告モデルも務めています!!

 

最後に

 

paymoの女の子誰!って思ってた方、しっかり名前覚えてくださいね(笑)

      川口カノンさんです!!

 

また、女優としての活動にも力を入れていきたいようなので、今後のテレビ出演や映画の出演にも注目です。

 

ノーカット撮影であのクオリティーなので、期待できますよね!!(笑) 

 

  最後まで読んでいただきありがとうございました