学生陸マイラーへの道標

学生ANAマイラーとしての活動報告や説明をするブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

学生も主婦も「ちょびリッチ」でANAマイルを貯めて世界を旅しよう!

海外旅行に行ったことのある人なら、分かると思いますが、海外旅行の旅費でほとんどを占めているのは往復の飛行機代です。 日本から比較的近場のベトナムやタイなどの東南アジアに行くとしても、5万円ー7万円程度の費用がかかってしまいます。 この記事では…

大学生にオススメな楽なアルバイト 大手飲食店は危険だぞ!

大学生になるとほとんどの学生がアルバイトをしますよね。 時給の高さでアルバイトを決めたり、、 家からの近さでアルバイトを決めたり、、 私自身、6種類くらいのアルバイトをしてきた中で、1番重要視すべきだと感じたのはそのアルバイトが楽であるかどう…

 ポイントサイトで10万稼ぐまでの道標

今回はアルバイトをする暇がなかったり、アルバイトをしているけどお金に困っている大学生や学生、主婦に向けての記事となります。もちろん、社会人の方でもすぐに実践できる内容になってます。 いかにも胡散臭いタイトルになってしまいましたが、具体的にど…

ちょびリッチの外食モニターでマイルを稼げ!!

陸マイラーのマイルを貯める為の手段の1つに外食モニターを利用する方法がある。 飲み会の幹事でマイルを貯める デートの食事でマイルを貯める 家族の食事でマイルを貯める 外食モニターの案件をこなすことで、上に挙げた様なことをすることでマイルを簡単…

学生が卒業旅行に行くには何マイル必要なのか

今回は学生が卒業旅行に行くには何マイル貯めれば良いのか、具体例をあげながら考えていきます。 分かりやすく、東京を発着点にします。学生の多くは卒業前の春休みに卒業旅行に行くことと思います。実際に、就職が決まった大学4年生の多くは、夏頃から卒業…

まずソラチカカードを作るべき〜学生陸マイラーへの第一歩〜

ANAカードには、様々な企業と提携しているカードやVISA、MasterCardがありますが、航空機でマイルを貯めない陸マイラーが最も効率的にマイルを貯められるのが ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード) なんです。 このカードを発行することが陸マイラーを…